Sunday, August 4, 2013

待つ時間をせめて教えてほしい 「バーガーキング アメ村店」

【総評】 オニオンリングはかなり油っこいのでおすすめできません。 ここのお店は店員さんが少ないのかカウンターで10分も待たされました。 そこまで待たせるなら席まで持ってきて貰えると嬉しいですね。 最低でも何分ぐらいかかりますと教えくれるといいとは思うのですが。 【商品と評価】 ワッパージュニアセット(490円) ワッパージュニア ★★★★☆ ジュニアってことですがそこそこ大きいですね。 肉の香ばしさが好きです。 具はたまねぎ・レタスなんかが入ってします。 パンズのゴマのアクセントも好きです。 オニオンリング ★☆☆☆☆ 残念ながらこれはオニオンリングではないようです。 異常に油っこいので胸焼けしそうです。 これは一度玉ねぎペースト状にしてから形成して衣をつけて揚げているようですね。 コカコーラゼロ ★★★☆☆ 普通のコーラです。 氷が少し多めですね。 【訪問時間】 ・平日の19:30ぐらい 【お客】 ・4名ぐらい 【席の構成】 ・テーブル席 【待ち時間】 ・10分ぐらい 【良い】 ・ワッパージュニア 【悪い】 ・対応 【行きやすさ】 ★★★☆☆ 地下鉄御堂筋線 なんば駅から歩いて10分ぐらいです。 【備考】 特になし Posted by Picasa   バーガーキング アメリカ村店 関連ランキング:ハンバーガー | 心斎橋駅、四ツ橋駅、大阪難波駅  
Source:http://kitasankitasan.blogspot.com/2013/08/blog-post_5900.html

待つ時間をせめて教えてほしい 「バーガーキング アメ村店」 Images

No comments:

Post a Comment